「koideyoko.com」終了します。そして……

みなさん、おはようございます。

 

 

 

突然ですが、本日をもって、

 

このkoideyoko.comは終了いたします。

 

 

 

永らく(と言っても2年半弱か……)のご愛読、

 

まことにありがとうございました。

 

 

 

毎日お読みくださった方。

 

毎日ではないけれど、気が向いたときにお読みくださった方。

 

一度きりだったけれど、一度はお読みくださった方。

 

どなたも、等しく、ありがたい存在です。

 

 

 

毎朝、完全にフレッシュな気持ちで記事を書き、

 

淡々と更新を続けて参りました。

 

ここから広がるご縁の数々は

 

すべて、かけがえなく、尊いものでした。

 

 

 

koideyoko.com、

 

別名“「はるかにあらず」ということ”が、

 

私はほんとうに大好きです。

 

 

 

でも。

 

どうやら、次の季節がやってきたようです。

 

 

 

諸行無常がこの世のならいである限り

 

向こうからやってきた変化の波には、

 

「はい!」と素直に返事をして、

 

思い切って乗ってしまうのが良いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……ということで、私、この秋、

 

あたらしいメディアを立ち上げます!

 

 

 

その名も 「Temple Web」

 

 

 

「いのちからはじまる話をしよう。」

 

をメインテーマに掲げ、

 

さまざまな方々と、その場その場のご縁にしたがった、

 

一期一会のスペシャルなダイアローグを

 

(「インタビュー」ではなく「ダイアローグ」です)

 

ただただシンプルにたのしんでいく場です。

 

 

 

私が2015年の1月から主宰している

 

対話のつどい「Temple」

 

密に連動させたメディアにしていきます。

 

 

 

Templeも、今後はもっともっとオープンに、

 

もっともっといろんな縁ある場所で、

 

もっともっと積極的に(でも淡々と)

 

開催していきたいと考えています。

 

このサイトは、そのためのベースキャンプです。

 

 

 

あ、そうそう。

 

ブログもね、このメディアのいちコンテンツとして、

 

これからも毎日書いていきますよ~。

 

 

 

koideyoko.comではほとんどやってこなかった

 

小出遥子個人の活動報告も、

 

今後はじゃんじゃん(?)書いていこうと思います。

 

 

 

もちろん、このブログに書いてきたようなエッセイも

 

引き続き、じゃんじゃん更新して参りますので、

 

どうか、ご安心くださいませ(笑)。

 

 

 

 

 

変化は、たのしいものですね。

 

32年間生きてきて、ようやくそう思えるようになりました。

 

 

 

Temple Webは、そんな自分へのギフトです。

 

そして、きっと、めぐりめぐって、

 

たくさんの方へのギフトになるのではないかな。

 

そんなことを、なんの力みもなく、思っています。

 

 

 

 

 

Temple Webは、明日、9月23日に公開予定です。

 

公開時刻は……ごめんなさい、未定です!

 

でも、公開されたら、すぐに、もうその瞬間に!(笑)

 

ここでお知らせいたしますね。

 

 

 

 

 

ということで、新生メディアと、新生小出遥子を、

 

どうか、あたたかく見守ってくださいますよう、

 

こころからのお願いを。

 

 

 

そして、あらためまして、

 

koideyoko.comから広がっていった

 

おひとりおひとりとのかけがえのないご縁に、

 

こころの底の、一番深いところからのありがとうを。

 

 

 

ほんとうに、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

Temple WebのURLは以下です。

 

素晴らしい構成&デザインになっていますよ。

 

(自分で言った! いやいや、すべてプロのおかげさまです!)

 

どうかご期待くださいませ。

 

 

 

http://temple-web.net/ (2016年9月23日公開予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ありったけの思いを込めて……

 

今日も、どうか、

 

良い一日をお過ごしください◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※koideyoko.comは、

 

今後数年間はネット上に残しておきます。

 

いつまで残すかは未定ですが……

 

まあ、3年は残っているかな?(てきとう!笑)

 

すぐに消したりはしないので、どうかご安心を~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Yoko Koide